2009年1月28日水曜日

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time

というわけで明日発売日ですね。私としてはさっさと予約券を交換したいところです。 何故ならば…自分と弟(x2)(and妹)全員分の予約券を持っていますからね…流石に交換しないと無くしそうで怖いです。

さて、今回追加された要素はWii版でもDS版でも同じゲームを出来るという事にあるらしい。まぁ実質どうなのかはやってみないと判らぬけれど各所の情報だとそうらしい。(今回は4人ともDS版ですけれどね。)

というかそれ以上に私的に気になるのは水上戦とかワクワクドキドキです。

あと、最初の装備だけでラストまで持って行ける様になるらしいので、武器の強化が出来る様です。更に種族を越えて武器を装備出来る様なので前の様な特定種族専用の武器が無いとか。あんなことやらこんな事が出来そうでハァハァです。ハァハァ

と、そんな駄文はほっておいて、兄弟4人でFFCCEoTをやりたいと思いますです。てか結構大変な気もするけれど一日で1周目くらいはクリアしたいな…。

いや、購入初日で一周して弟(and妹)達と差を付けてお兄ちゃんらしいことをしないと威厳が…。

ま、まぁこの為だけにDSを修理に出したのですけれど、届くまで一週間。帰ってくるまでに2,3日だったので結果的に先週の日曜に帰ってきました。

驚いたのは3000円掛かるとか聞いていたのに掛からなかった事かな…。実質掛かったのは0円。ん?タダやんとか突っ込まんといて。多分そういうロットだったのだと思う。きっとそうに違いない。だ、だって最初からタッチのところずれているし、LRの効きが少し悪かったのだもの…。

まぁ今後もFFCCEoT専用機になりかねないけれどDS様宜しくお願いします。なのです。

そんな感じの今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿