2009年3月30日月曜日

絵茶ログ[2009.03.29]闇売とか闇売とか闇売とか音売とかモンハンだとか。

2009.03.29.15.32

団長さんの叫びの図。団長さんは途中で全消し喰らった模様。

2009.03.30.01.16

闇売のこうげき!闇売はそんなに感情豊かじゃないですけれどね。

2009.03.30.01.27

闇売を妹でメイドとして雇うのには幾ら掛かる?とかそんな話だった筈。

http://tumblr.juner.net/post/90939948/yamiu-wo-imoutoni

2009.03.30.01.48

えっちいことするには二桁くらい跳ね上がるんだろうなとかそんな話。

2009.03.30.01.53

お嬢様をリクエストされてドリルヘアーと聞いたのでテトを描いてみる。

2009.03.30.02.05

左は音売。(団長様はきっと間違えて覚えてる。)そして右は紙様

2009.03.30.04.09

左はキョン子。

2009.03.30.05.07

モンハンの話をしていたのだろうか…ついていけないので寝ました。

2009.03.30.08.14

朝方観てみたらこうなっていた。モンハンの話とかしていたのだろうか………。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿