2009年4月8日水曜日

[drawlog][2009.04.07]盛大なる寝オチしました。

とりあえずだ、寝オチしたんだよ。16時に。起きたのは22時。だからこそのこの微妙な…。

2009.04.07.23.03

(夕方の給食を食べ損ねた為、)空腹だったのでコーンフレークを食べながら撮影。とこはむ様は落ちられており、蓚酸殿もその後落ちられた模様。

2009.04.08.06.09

Webkitについて調べていたらどうもWebkitは幾つものものの組み合わせで出来ており、バージョン名という固有のナンバーが無いらしい。(ビルドナンバーはあるけれど。

というネタを元に書いてみた。きっとFFのバスターソードみたいにばらばらになるのかな。まぁChromeのWebkitはカスタマイズされていて銃の形状ですし。

そんな日

0 件のコメント:

コメントを投稿