2009年4月3日金曜日

絵茶ログ[2009.04.01]万愚節でありながら嘘を付かない日。

とりあえず、嘘は無いけど、いつものログだ。

2009.04.01.21.10

風呂ROM時。風呂に入る寿の図。上にとこはむ殿の絵、右に蓚酸殿の絵。

2009.04.01.21.38

暫く寝て起きたところ。身体の調子が本調子じゃない…。

2009.04.01.23.18

OperaTurboは速いとかなんとか。うちのOperaたんで実証してみる。

2009.04.02.01.18

音売と闇売のだーくねす!久々のネタ。

2009.04.02.01.44

心の闇の気配を見つけると目を輝かせる闇売の図。

2009.04.02.01.46

SS撮る前に改悪されてしまって完成図の残らない闇売の図。

2009.04.02.01.55

なんか闇々しくなった闇売の図。右でmi様がMacIEのこと好依たんを描き始めている…。

2009.04.02.02.20

左で蓚酸殿が瑪瑙を描いてる。まっぱだ。尚、左上はモコ嬢のWinIEこと愛たん。

闇売は描き上がりだったりする。まぁ闇が沸き立つイメージで。

2009.04.02.03.38

好依と愛。完成形。愛はjunerが、塗りました。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿