2009年4月29日水曜日

[drawlog][2009.04.28]マジカル発情ハイテンション!

というわけで容量が実質∞なはてなフォトライフで画像をUPしてみる。UPが一気に出来るのは利点ですが、しかし、しかしですよ、画像名を元に色々とする私としては日付とか時間をファイル名に付けている訳です、その順番でソートされて欲しいのにファイル名は無視で画像タイトルを付けない仕様なのか後から付け直すのが結構大変です。

てか容量多いし、使い勝手は良いのに…。あと、個人的にはrssにall版が欲しい…。

では絵茶ログに参ります。凄く大きいので注意…。

2009.04.28.19.01

2009.04.28.19.01

とりあえず的にopera。

2009.04.28.19.48

2009.04.28.19.48

がががっと音売。

2009.04.28.20.10

2009.04.28.20.10

なんか色々と発情+ハイテンション状態だったのできゅんきゅん描いてた。

2009.04.28.20.30

2009.04.28.20.10

結構エロいの描いてしまった…。

2009.04.29.08.06

2009.04.29.08.06

蓚酸殿の絵。結局テンション疲れで寝てしまったのでこれ描いているのは見ていなかったりします。すまぬ。

そんな日。

追伸。
あと過去の絵とか大量にはてなfotolifeに入れておいてみた。
http://f.hatena.ne.jp/juner/2009log/

0 件のコメント:

コメントを投稿