2009年5月18日月曜日

[drawlog][2009.05.17]かmi様が降臨されたりした日。(最後の絵を撮り損ねたのが心残りだが。

今日は多くの人が来てくれた日。mi様が降臨された日…。

2009.05.17.19.50

最近買った服とかそんな説明。

右のmoco嬢の絵はリアル調で好きだ。

009.05.17.20.39

先輩参戦。モコ嬢は大体描き上げの模様。

2009.05.17.20.49

先輩が来られてレミリア描かれた。

尚、右の拡大図はmoco嬢によるもの。

2009.05.17.20.53

レミリア完成。

右のアンパンマンはmoco嬢によるもの。

2009.05.17.21.06

moco嬢によるドラゴンボールタイム…。

2009.05.17.21.09

2009.05.17.21.53

ドラゴンボールタイムの最後は…ベジータ…。

で左はJunerClarinet(ジャナー・クラリネット)。juner(じゅなー)じゃないよ?

2009.05.17.23.32

林檎嬢参戦。右は林檎嬢の神奈子様。

左はjuner(ジャナー)

2009.05.18.00.14

mi様…降臨!!

左は炉理様と蓚酸殿の関係図。淡色は蓚酸殿による。黒はjunerによる。

2009.05.18.00.48

関係図書き足してみた。

茄子=junerの自画像

2009.05.18.01.03

そう…此処まで撮れたのだけれどね…。完成する前に誤操作で私が落ちてしまったのだよ…。

mi様…pixivに完成版UPしてくれないかな…。

2009.05.18.07.32

最後。全消しによって入室可能になった模様…。

誤操作が悔やまれる…。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿