2009年6月5日金曜日

[drawlog][2009.06.04]めねめねめねめねめねめね……。

今日はコポリ殿とmi様と私とsa様と蓚酸様による絵がメイン・・・(と言いつつ描いた人の名前の列挙

2009.06.04.20.14

久々に絵茶で即席さん。足はめどいので略。

左の蓚酸様は不調な模様。

2009.06.04.21.44

sa様がなんか凄いの描いている模様。上の娘が描き上がったのを取り忘れて……orz

2009.06.04.23.50

mi様にめねをリクエストしてみる。

私もめねを描いてみる。

2009.06.04.23.57

コポリ様が来た。面白いタッチをされとる。

2009.06.05.00.13

ぶーん!

2009.06.05.00.25

コポリ殿がペンタブに慣れてきた模様。

2009.06.05.01.22

コポリ殿とmi様の絵が完成。コポリ殿のは闇売だったみたい。

2009.06.05.01.44

というわけで最後~。

細ペンで闇売を艶やかに描こうとして失敗。

コポリ様は眠い模様。私も眠かったです。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿