2009年6月28日日曜日

[drawlog][2009.06.26][2009.06.27]コナタとからんしゃまだとか。

というわけで更新遅めなjunerです。

2009.06.26.23.16

蓚酸殿に上手くブログに繋がらないって言われたのでとりあえず。

5月から juner.csx.jp/blog から blogger.juner.net にリダイレクトしていたので気がつかなかったのでしょうか…。そーいえばjuner.csx.jpはもう死んだアドレスなのでjunerでググるかして来れば良いと思います。

2009.06.27.22.24

黒鉄さんとか。レミリアとか。

レミリアはsa様の作品。

2009.06.27.22.27

翼を広げてもらった。

2009.06.27.23.05

とこはむさんのたこルカだとか蓚酸だとか。

2009.06.27.23.30

みんなでコナタ

2009.06.28.00.23

白銀とか粗鉱とか。あと、とこはむさんが寝るとかそんな頃合い。

2009.06.28.01.58

がががっと闇売を描いてみる。

右は孔雀殿の…誰かな?

2009.06.28.03.35

蓚酸殿が改悪していいー?て聞いてたのでOKしたら闇売がこんな感じになった。

あと、孔雀殿は藍しゃまを描いていた模様…。

そんな日。

追伸:ログ撮っていたりします。
http://www.takamin.com/oekakichat/app/oekakibbs/ShowDetail?roomid=271122&img_cd=1522&p=1&sort=11

0 件のコメント:

コメントを投稿