2009年11月16日月曜日

[珠絵茶][2009.11.14]真耶嬢が来た日。

ということで、最近GoogleTalkで知り合った…というかtwitterで知り合って、最近GoogleTalkで話す真耶嬢を珠絵茶に誘ってみる事にしてみました。今日はそんな感じのログです。

2009.11.14.23.33

一枚目。黄色い医者ことJuner=Clarinetさんを描いてみる。読みは“じゃなーくらりねっと”だったりするのだが、それはjuner(じゅなー)と対比してるとかしてないとか。尚、私のネットでよく使う名前はJuner=Clarinet…アイコンもこの娘です…。

尚、この前真耶嬢にpixivで描いて貰ったりしています。あんなお姉様っぽく描けるのは尊敬するわさ…。

2009.11.14.23.36

二枚目は虹色の再現士こと寿。実はYシャツの下に何も着ていないのだが、誰もそれをみれていないのでシュレディンガーの猫状態だったりする。

あと、この頃に真耶嬢も描き始めた模様。

2009.11.14.23.42

樹(たつき)を描いている途中の頃に真耶嬢が描き上げた模様。ポテトかー。尚、私はスナック菓子を基本食べない。

2009.11.14.23.44

やる気の無い始まりの悪魔こと樹(たつき)完成。

2009.11.15.00.06

で、寝る前。左は樹を可愛く描こうと努力してみた結果あまり可愛くない樹(たつき)の図。右は寝る前の真耶嬢の狐っ娘。可愛い。

とかそんな感じな日。

尚、ログに関しては2009.11.14.logに載せているので観てくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿