2009年11月19日木曜日

[珠絵茶][2009.11.18]たくさんの方が来られた日。特にねおしの殿とか孔雀殿とかmoco嬢だとか…。

というわけで、今日はsa様、蓚酸殿に加えて、moco嬢、ねおしの殿、孔雀殿が来られた日。

2009.11.18.22.45

sa様が書かれている頃。私が起きた頃。勿論、私は20時からダウンして、22時に起きた訳だ…。遅く迄ありそうだったからとかそういう理由じゃないけれどね。

2009.11.19.01.19

ガガガっとうちの褐色娘のナラトを書いてみる。

2009.11.19.01.57

その2

2009.11.19.03.12

孔雀殿とねおしの殿とmoco嬢が来られた頃。

左は孔雀殿の娘。真ん中はねおしの殿がブースターを描こうとして出来たウィンディ。右は孔雀殿がガーディ描こうとして出来たブースター。

唯一王の話で盛り上がったところだったかな。

2009.11.19.03.44

左はねおしの殿の娘。右はmoco嬢の男。

尚、このタイミングの絵をねおしの殿の記事で見つけたのでリンクしておきます。http://neosino.blog99.fc2.com/blog-entry-677.html

2009.11.19.04.04

moco嬢が可愛く描いているところ。

右は孔雀殿の娘。

2009.11.19.07.00

朝方。起きた頃に撮影。多分孔雀殿によるキュウコン擬人化。

0 件のコメント:

コメントを投稿