2009年11月22日日曜日

[2009.11.22]今日の話とか。

とりあえず今日の話とか。

07:00
ふと起床した。体が重いので二度寝する。
12:00
小腹が空いたので起床。とりあえずGmailとGoogleReaderのチェック。今日は服をクリーニングに出すんだっけ。と思い出す。
15:00
GoogleReaderとGmailが読了したので近場のアピタまで出かける。空腹が辛いので、近場にある友人がバイトしているという某スパゲッティ屋に行ってくる。サラダバーとスープバーが美味しい。とりあえず大盛りで食べる。あとヤングドライでコートとYシャツを出す。
15:40
空気入れも購入して自転車に空気を満タンまで入れて帰宅。マフラーしてきてよかったと思う。
17:45
ご飯行ってきます!

というわけで飯食べてきます。

飯食べたらphpのコンクリート5のインストールと設定周りのチェック。自サイトのコンテンツの移行をして、就職関連の終わり次第サイトリニューアルの準備。

あと、火曜日の就活に向けて企業の調査。金曜も就活なのでそっちの調査とかもあるかな…。

とりあえず最近の近況とか含めての日記まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿