2009年11月25日水曜日

[珠絵茶][2009.11.24]落ち武者さんの正体は………?

というわけで今日はペンタブのペンを探しつつ色々とやっていたのであまり描けていないjunerです。

結果的にペンタブのペンは筆箱の中に入っていて何故入れた!と一人で突っ込みいれましたけれど。

あと、結局落ち武者さんがうちの絵茶に昔来ていた誰であったというのは判らず仕舞い……。妖(葵)様でもさぼ様でも落人さんでも無い気がする…いや、落人さんか……?目質が違う気がするし……ねないこさんは常連という程来ていない気がするし……。伊織嬢は結構前にも来てた筈なので2年前という条件に当てはまらないし……。あー……ニノン嬢というのも可能性として否定出来ないな……。流石にこぼれ嬢って訳でも無さそうだし……むむむ………。怨念者さんは男だし……。あ、ko様という手もあったかな………でもあの方はあまり常連という形態ではなかった気がする……。かな様というのもありえなくもない……むむむ……。じゃぁ五月殿か……?違う気がしてならない……。元々自信が無いから更に自信が無くなってしまう……。そこまで古い人覚えていないやぅ!とか言いたくなるけれど、まぁ新規扱いでも問題は無い罠。さて、どうした物か……。

2009.11.25.01.07

寝るちょい前。mi様は下書き時点で寝てしまわれた模様。

2009.11.25.02.21

そして朝方。さささっと下書きに主線を入れて下塗りして……と塗り上げてみた。

こんなものかな……。

尚、絵茶会ログに関しては2009.11.24.logにUPしているので宜しくなのさね。