2009年11月17日火曜日

絵茶の話とか。絵茶ログの話とか。

絵茶ログの話とかやったことが無いので、話してみようと思います。

このブログに於いてのメインコンテンツとして絵茶ログがあります。

絵茶ログとは、各種絵チャットにての絵のログです。まぁ要はそれだけなのですが、私の場合、夜18時以降に部屋に戻って来次第採取が開始されて、朝に纏めてUPする形式です。

勿論、観ている時は見ている時で撮影しているのいですが、撮れなかった時や、撮り忘れた時などは朝方にログをチェックして再撮影する場合もあります。なのでチャットのログから推測しての説明などが上手く出来ない事もあるのでその時は言ってください。あと更新自体が朝なので忘れている事も多いです。

絵茶で絵を描くのは誰でも描いて良いと思っています。うちの絵茶にはジャンルなんてものは無い物と同様であると思っていますので、版権であろうと、オリジナルであろうと描いても構いません。グロとかエロは21時以降なら嬉しいです。

また、ここの目的は、私が一日に一回以上描くので、そのタイミングで一緒に描いたり話せたり出来れば楽しいね。ということです。(結構自分中心ではある。

尚、グロとかエロは私の判断で載せない時などもありますのでご了承下さい……あと、更新は忙しかったり寝坊したりすると昼以降に延びます(その多くの場合は夜になる)……みたいな感じでしょうか………あ、あと、全消しは自動のが入る迄はやらないで頂きたい。後からみれないので……。

つ、つまりだ。誰でも描いて良いけれど、全消ししないでねというのがうちのルール。ログ撮ってるので。

又、管理人が返答無くても無視したとは思わないで頂きたい……というか居ない時はROM表示するので多分判る筈……。

尚、うちの絵茶は珠絵茶ですので。(珠絵茶でググっても出るけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿