2009年12月2日水曜日

[珠絵茶][2009.12.01]さて、私の罪を数えようか…。(寝落ちして御免なさい。

絶賛寝落ちなjunerです。御免なさい。起床が3時でした……orz

2009.12.01.19.48

というわけで、junerとsa様と蓚酸が揃っていたタイミング。昨日の通り、呪きゅんを描いていた私ですが、このあとにどうも寝落ちしてしまった模様。

2009.12.02.03.46

起床したらこうなっていた……のですが、左は多分落人殿の、右は林檎嬢の絵となります。林檎嬢のを塗ろうと思ったけれど、何の娘なのか判らなかったので塗らず終い…。

尚、絵茶ログに関しては2009.12.01.logに載せてあるので見たい方はどうぞ。

ちなみに、今日来た方はtkhm殿、蓚酸殿、sa様、落人殿、ねおしの殿、林檎嬢、moco嬢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿