2009年12月8日火曜日

[珠絵茶][2009.12.07]パチュリー・ノーレッジとねおしのさんとこのバニラさん

おはようございます。junerです。前回と前々回の絵茶は調べ事が忙しくてUP出来ていませんでした。とりあえず就職活動があった日の夜なので少しはっちゃけています。

今回の絵茶会を一言で言うと、パチュリー後バニラさんですね。

前半はmi様の作りだしたパチュリーな流れで、後半は私の作ってみたねおしの殿ンとこの看板娘であるバニラさんな流れですね。

というわけで一枚目、最近の部屋着でも描いてみる。

右側ではmi様によるパチュリーとsa様によるパチュリーと………。

二枚目。混沌としたねおしの殿とmoco嬢。ちなみに右ではsa様がパチュリー描いてる。かわいい。

三枚目。バニラさんが走るときっと兎だからこんな感じに風によっての冷却を受ける様になるんじゃないかなと推測。兎って汗腺あったっけ…。人型であるならばぴんと張らなくてもいいかもしれん……。むむむ……。

で右側ではmi様がパチュリー描き始めたところ。

四枚目。moco嬢が本気出し始めたとか。

ついでに左下にて、単純化してバニラさんを書いてみる。

五枚目!moco嬢が一番よく描けている気がするバニラさん。moco嬢自身本日はうまく調子が出なかったそうです。そのうちまたバニラさん描いてくれる事を願う限り。

六枚目。mi様によるバニラさん。途中で寝てしまわれた模様。私も寝てしまったので特に何も無いです。

尚、ログ取り損ねました。すみません。