2009年12月30日水曜日

[珠絵茶][2009.12.29]

まったく描いていませんすみません。

話の話題が絵茶のサイズを広げよう!とかそういう話の時。mi様が拡げる為の拡張工事絵をかかれているが、そっちの方向には拡がらないのだよ!!

最大サイズへの拡張となりました。勿論横しか拡がりませんけれど。まぁ住人様が使いやすくなるならいいですけれど………。そんな日。

2009年12月29日火曜日

[珠絵茶][2009.12.28]本日はあまり参加出来たり出来なかったりした日。

というわけで昨日は移動中だったjunerです。他色々な事もありまして結果的に最終絵のみとなります。移動前は少し描いていたので最初の絵とか載せれば良いのだろうけれど、生憎環境整っていないので最後の絵のみ載せます。

最後の絵。というか寝る前の絵。枸杞をmi様が描かれたご様子。

尚、ログに関しては2009.12.28.logにUPしてあるのでそっちをご覧下さい。

2009年12月28日月曜日

[珠絵茶][2009.12.27]一枚っきりの新年絵。

一枚しか描いていない日。忙しかったので一枚しか描いていません。昨日の様なmoco嬢による呼び込みもありませんでしたし。まぁ私自身呼び込みは滅多としないのですけれどね。

左は新年の晴れ姿な小道さん。きっと缶詰明け。

右はmi様による晴れ姿な寿。とかそんな感じの一枚っきりな日。

[珠絵茶][2009.12.26.23]貯まりに溜まった纏め的な

一枚目。moco嬢と榎原嬢

うちの闇売と榎原嬢。魚取ってきてとか。

魚採り中の闇売と期待する榎原嬢

闇売と榎原嬢による魚の口移しその1

口移しその2

ちなみに後ろのいかつい男性の絵は落人殿によるもの。

おさかなくわえた闇売は何故上半身裸なのか……宇宙の神秘です。

全消し一寸前。ねおしの殿が頑張ってる。

右でtsucchie嬢が頑張ってる。

左でねおしの殿が練習されてる。(ホントはバニラさんを描いていた筈。その後撮りそこねたのでそれ以降は2009.12.26.logを参照のこと。

エロいの書こうとしてエロくならなかった何か。ハァハァ

そんな感じ。

2009年12月25日金曜日

[2009.12.24]というわけで抜けてる絵茶ログ

というわけで久々の絵茶ログとなります。ログ的には最後の絵茶会から抜けてる絵茶ログとなります。

一枚目、moco嬢の練習。

2枚目は虎亞さんとか。

3枚目は飲み会に帰ってきての一枚。

で昨日(2009/12/24)の絵茶会の。tkhm様がペンタブを勝手練習がてらにmoco嬢とカオスな絵茶していた模様。

みんなが帰る頃の状態。黒に白線とは考えたものだなーとか。

まぁそんな感じの絵茶会でした。

2009年12月21日月曜日

[2009.12.19][2009.12.20]更新遅くてすみません。

更新してなかったのは年賀状で忙しかったからなjunerです。

左は瑠璃色、真ん中は寅柴虎亞、右は好依たん。

moco嬢が珍しく書いてた一こま

寅柴さんでえろえろ

怒ってるmoco嬢

で、ログは2009.12.19.logに保管してあります。

落人さんと寅柴虎亞書いてた昨日

とかそんな感じ。

2009年12月18日金曜日

[珠絵茶][2009.12.17]虎亞とかmi様とか孔雀殿とか…。

更新が遅くなったが、まぁあまり描いていないです。

寝てしまったらしく、落人殿が落ちた後っぽい。

とりあえずささっと虎亞を描いてみた。

真面目に虎亞を描いてみる。mi様が書き始めた頃。

mi殿と孔雀殿が描き上げた頃。

そんな感じの日。尚、ログは2009.12.17.logに保管しています。

今日(2009/12/18)実家に帰る時までに年賀状用の虎亞絵描かないとな……。(まだ描けてない

2009年12月17日木曜日

[珠絵茶][2009.12.16]孔雀殿による背景が凄いとかディケイドとか。

色々と諸用事があってあまり描いていない日……。あとディケイドとか。

J損さんを呼んだ日。moco嬢とねおしの殿とJ損さんが熱かったとか。

孔雀殿が二人になったので孔雀殿を見立ててWにしてみる。右では孔雀殿が描かれている模様。

起床後撮影。孔雀殿の背景描画能力は目を見張る物が在ると思う。左はmi様のミク。右は孔雀殿ンとこの娘。

あと、今日は月島葵殿とキテツ殿という孔雀殿ンとこの子(or娘)が来られていた模様。

ログに関しては2009.12.16.logに保存してるので見たい方はどうぞ。

追伸: 孔雀殿が絵茶ログをブログで公開された様なのでリンクしてみる。人狼についてと絵ログ。

2009年12月16日水曜日

[珠絵茶][2009.12.15]子の子とかじゃなーさんとか。

疲れると寝てしまうjunerです。

今日は珍しくアルカナさんが来られておられました。既にtkhm殿とmoco嬢が面白いテンションだった日でもあります。

今日はセナ書こう‼とか思って描いていたのですが、途中で寝てしまった頃。右は多分ドラゴンゾンビさん。

起きてセナさん塗り上げ。とかそんな頃。

落人殿が子年の子を描いて下さった模様……。だが……(名前が思い出せない…。

で、ねおしの殿がJuner(じゃなー)さんを描いて下さった様なので塗ってみた頃。そんな日。

尚、ログに関しては2009.12.15.logに保管しているので見たい方はどうぞ。

2009年12月15日火曜日

[珠絵茶][2009.12.14]殆ど描いていない日。虎亞さんしか描いていない。

おはようございます。junerです。

本日は虎亞さんしか描いてないです。左がjunerによるもの。右はmi様による物。

直、ログに関してはこれ一枚だけだったので保管しておりませぬ。

2009年12月14日月曜日

[珠絵茶][2009.12.13]じゅしゃー!むむむ!

まぁ疲れてるとか色々とやっていたからだとかあまり絵は描いていないjunerです。

一枚目、この前書いたメイドmoco嬢+モップ蓚酸のイメージでがががっと!

tkhm殿がむ一杯描いたら怖くないか?とか言うから描いてみた。珠でむむむむむ…。右では孔雀殿が絵を描き始めた頃。

左はmoco嬢のとこの娘。右はmi様によって孔雀殿が描いていた娘を描いている模様。

大体完成の頃。氷属性か!

左はofficeの娘。誰だったかな……むむむ。で、右は孔雀殿による鬱姫。途中だけれど。

そして朝、孔雀殿何時寝たのか心配なところ……。

で、今回のログは2009.12.13.logに保管されているので見たい方はどうぞ。

[珠絵茶][2009.12.12]虎亞さんとか。

というわけで一枚目は虎亞。右は孔雀さんとこの娘。

二枚目、つのっ娘。

三枚目。mi様が来られた頃。このあと意識が落ちる私。とかそんな感じ。ちなみに結局ねおしの殿は“一枚”と書くだけだった模様。詳細については2009.12.12.log参照のこと。

2009年12月12日土曜日

[珠絵茶][2009.12.11]寅柴虎亞(年賀状用の子。♂)さんとか。

今日はあれだ。ずっと年賀状を頭に置いてた日。

一枚目、mi様が来られた頃。なんか太さが変えられる様になったのだと思ったけれどそんなことは無かったぜ!

二枚目、寅の子の名前は別として容姿はこっちでいこうとか思った次第。mi様が誰か描き始めてる。妖夢かな。

大体こんな容姿で行こう!とか思った頃。その後、寝てしまう私。

朝方。起きたら孔雀様が全部加筆されてた。凄いな………。とかそんな日。

尚、ログに関しては2009.12.11.logに保管しているので宜しくです。