2010年3月31日水曜日

[2010.03.30]今日はなんだか少女な日。

というわけでjunerです。おはようございます。仕事が忙しいとか寝不足にならない様にとかで絵茶会にはあまり遅くは参加出来ていないです。

2010.03.30.23.17の一コマ

この時は右喜嬢だけ来ててショタを……いや、青年を描かれていたみたいです。凄くグッと来ます!!

2010.03.31.00.19の一コマ

右喜嬢と、mi様と孔雀殿が揃って少女……(いや、娘?)を描かれていたそんな頃。私はこの頃には寝てます。

2010.03.31.06.25の一コマ

孔雀殿のが描く絵が変わってるだとか、mi様の塗った絵は凄く綺麗だとか、右喜嬢が書き直して居てそれもまた綺麗だったとかそんな朝方。起床後撮影。

そんんあ観じ。

尚、絵茶ログは珠絵茶のログのとこにUPしましたのでそちらを参照のこと。

2010年3月28日日曜日

一般国道359号砺波東バイパス(砺波頼成~久泉間)開通式の件

一般国道359号砺波東バイパス(砺波頼成~久泉間)開通式

というわけで砺波野大橋の開通式に行ってきました。

[更新]就職しました。ブログ更新再開します。

というわけでブログの更新再開して行きたいと思います。3月なのに休日とならず、会社にてデザイナさんの示した形にコーディングしておりますが、デザイナさんとかもどんどんWebの技量を磨きに掛かっていて、私って直ぐ抜かされてしまうのかしら……とか卑屈になりつつFlexに取り組んでるjunerです。

い、いや、まぁ確かにVALIDで且つ、意味に間違いの無い形でコーディング出来る様なスキルは必要ですけれど、そんなのだって私の個性と取れるかどうだか……(単なる卑屈

まぁ、そんなこんなで大体方向性が決まったので片っ端から技術磨きつつ、それを仕事で示せる様に頑張って行きたいと思います。

というわけで、多分暫くはjavaとかjavascriptよりもflex……というかFlashの勉強になる予定です。頑張る。

追伸:
外付けさんが死んで音楽以外復旧不能になったので各所にバックアップしていたファイルをかき集め中。