2011年8月16日火曜日

うちのxoomきゅんとICONIAたん

こんばんわ。里帰りから昨日辺りに帰ってきたjunersことjunerです。

今回は最近の購入物についての使ってみた感についてレビューしていきたいと思います。

で、今回レビューしたいと思うものはMOTOROLAのxoomACERのICONIAですね。

とは言え、ICONIAは元々父の為に買ってきたのであまり使っては居ません。

で、使い勝手というと……UI関連は全く同じなので特に気にしませんでしたね。Android3.x系はみんな操作系が同じなんかなと思う程統一感があって良いです。

各種機能に関して言えばbluetoothもGPSも申し分無く、満足していたのですが、外で使って大きく違った事がひとつありました。

それは、GPSの取得間隔です。実際使ってみるとわかるのですが、車でナビ替わりに使おうとするとxoomだと結構短い間隔で位置情報が更新されるのですが、ICONIAだと位置情報の更新間隔がある程度長い間隔な為、ナビに使う場合は辛いかもしれません。

まぁそんな感じでしょうか。尚、この感想はICONIAのアップデートが来る前に調べた物です。アップデート後はもうちょっと良くなっているかもしれませんので悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿