2011年10月28日金曜日

GoogleAppsにやっとGooglePlusが来たので有効にしてみた。

juner@juner.netがメインアカウントなjunerです。

で、です。Google+ が Google Apps アカウントで利用可能にとの発表があったので真っ先に有効にしてみました。

まずはユーザの設定とかするOrganization & usersから、Serviceを選択してください。そこの一覧にGoogle+がありますのでONにしてください。

あとは、Google+にアクセスして、セットアップするだけです!簡単!

とりあえず手短に更新しておきたかったので今日はここまで。明日詳しいところを記事に書けたらなーと思っています。

尚、AndroidのGoogle+のアプリはなんか不具合あるみたいで、GoogleAppsAccountではログインできないので注意です。残念です。

そんな感じに短いですけれど、junerでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿