2012年5月5日土曜日

EVOをEVO3Dに買い換えたのよね。先々週(2012/04/22)に。

EVO(ISW11HT)EVO3D(ISW12HT)に買い換えたjunersです。

あんまり説明するようなことは無いですが、これにより、内蔵の容量が増えた為、EVOと比べて格段とアプリを入れやすくなりました。(EVOの時は400MBも無かったですからね…(だからこそのXOOM

まぁそんくらいですかね。3D対応しているのもそれはそれでよいのですが、他に連携できるサービスをまだ見つけてないのでなんとも。

あとは絶望的だったEVOでは為し得なかったAndroid4.0になれるよ!やったねたえちゃん!

そんな感じ。

あと、そーや携帯のメールアドレスを残っていた旧ezwebのアドレスを一度切り替えの際に一度解約することで初期化したので、今後ezwebのメアドを使うことが無いです。というかちょいちょい来ていたメールがウザったかったのでこれで厄介払いできたかなーと期待はしてます。てかezwebのメアドとか要らない場合ってこの方法しか無いのよね。実際。

0 件のコメント:

コメントを投稿