2014年11月5日水曜日

WindowsStoreのGoogleMusic対応アプリはoutcoldplayerが一番カナーとか。

というわけでお久しぶりです。junerです。今日はストアアプリ周りの話でもします。

GoogleMusicが再生できるアプリは以下の三つがあります。

2014年5月2日金曜日

片仮名で使える小文字は全29種類であっていましたっけ?(Unicode6.0時点で

というわけでモジモジくんの@junersことJunMaedaです。

今回は片仮名で使える小文字はUnicode6.0時点では29文字あるよ!って話をします。

2014年4月12日土曜日

ご飯は炊飯器派?それとも鍋派?

というわけでご飯は炊飯器で炊くよりも鍋派なjunerです。

今回はGoogle+上でネタとした、うちの炊飯事情についての記事でも書きます。

2014年3月9日日曜日

古いXPのノートPCにUbuntuなどのlinuxを入れようとしている君たちへ

というわけでうちの古いXPノートPCが弟から返ってきたので、サポートの終わるXPからlinux系のOSを入れようとしてダメだった顛末を後にこの失敗をするであろう人たちへ遺す意味でメモしておこうと思います。