2009年11月2日月曜日

[落書き部屋][2009.11.01]11月最初ですが、違う絵茶も使ってみる!

というわけでたまには別の絵茶に行って親睦を深めてみようということでアルカナさんとこの落書き部屋に行ってきました。

2009.11.01.19.15

真ん中は獏さん、右はアルカナさんの絵。

左はうちのいつもの変わりない小野山小道。

2009.11.01.20.21

アルカナさんがなんかマッチョを描いてる時、私は炎城参を描いていた。

2009.11.01.23.07

ドラゴンゾンビ可愛いよハァハァ

2009.11.02.00.30

あゆたさんの娘が可愛い。(左上

2009.11.02.01.41

グランさんをあゆたさんにリクエスト!

あとから透過しました。(参照:tumblr:gran)

あと、うちのも透過したりしていました。(参照:tumblr:kuko-gumi)

2009.11.02.06.30

で置き土産。というわけであゆたさんの最後の絵。

とかそんな感じ。人の絵茶だと住人さんが違ってまた違った楽しさがあると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿