2011年8月7日日曜日

納涼祭でちびっ子達にウケたAndroidのゲーム一覧とか。

というわけでjunerです。特に変り無いjunerです。

今回は昨日(2011/08/06)の納涼祭でちびっ子にAndroidTabletを渡して遊ばれたゲームの一覧でも羅列してみます。

で、その一覧は以下の様になります。

  • ケイドロ

    何故か異常な熱気が出るゲームです。複数人で代わりばんこにやっていました。最長は1′14″でした。

  • vsリバーシ

    代わりばんこで対戦を挑んだり、各々でチーム組んで対戦したり1対1で対戦したりと色々な遊び方をされていました。

  • Backgammon Free

    これも交代でやっていましたね。あまり遊びの幅はありませんが、2グループくらいで意見出し合いながらやって居た感じです。

いや、まぁうちのXOOMに入ってたのが、そんな感じだったという事ではありますが、結構色々と面白い遊び方されていました。

まぁうちはそういうの見ててお腹いっぱいな訳ですけれどね。(ゲームはするより観る派。

そんな訳で、ルールさえ知れれば子供たちはそこから新たな遊び方を見出すからどんなゲームでも楽しく遊びそうな気もするjunerでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿