2009年12月11日金曜日

[珠絵茶][2009/12/10]今日はあれだ、最後蓚酸殿が凄かったとかmoco嬢の絵が見れたとか。

というわけでアレだ。うん。おはようございます。junerです。

一枚目。moco嬢が書き出した頃。左下で私がダブルベッドじゃないことを必死にアピールしている模様。一番右の方に居るのは蓚酸が書いた娘。だれだっけ。何か思い出せない。

二枚目。肌の塗り方の話。私は今年の寅さんをどんな子(性別:男)をどんな容姿にしようか模索中。実家に帰ったら本格的に年賀状やらないと……。

moco嬢のってやっぱり線が緻密なんだよな……凄くうまい。

moco嬢が構造を掴んでる。

蓚酸殿の発言から蓚酸をモップの先に取り付けて掃除するmoco嬢を描いてみたら、ツインテールは無いだろwwとか言ってショートな髪型のmoco嬢を書いたmoco嬢の図。

去勢わんこ。

朝方。起きたら完成していたので。どうも孔雀殿が描き上げた模様。

尚、絵茶ログは2009.12.10.logにUPしているので宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿