2010年6月18日金曜日

[2010/06/18][珠絵茶]久々に落人殿が来られていた日。

というわけでお早う御座います。junerです。就寝時刻は多分12時付近かと思われます。

というか、仕事が忙しくて絵茶会に参加出来る時刻が日によってまちまちだったりするのでホントまともに絵茶れていないとかそういう日が多くてすみません。

というわけで此処最近の絵茶ログでも晒していきましょうか‼

林檎嬢によるレミリア・スカーレット。可愛い。
sa様によるレミリア・スカーレット。なんか艶やか。
忘れた頃にやってきたペーパー殿。この時も反応出来なくてすみませんでした。
落人殿の娘。下半身がエロい。
うちの寝た頃。落人殿の玄人が可愛い。

とかそんな感じでしょうか。ホント反応出来なかったりしてすみません……。

まぁ、今後も早くて8時から、遅くて10時くらいには珠絵茶に入室出来る様に頑張りますので今後共に宜しくお願いしますです。

尚、此処で紹介した絵茶ログの中で描画ログを取ってあるのは2010/05/25のログと2010/06/17のログのみです。あまり撮れていないのは遭遇率が微妙な状態だからですね……すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿