2010年6月6日日曜日

IS01の発売日が延期になったそうです。6月上旬から⋯⋯。

今晩は。junersことjunerです。

IS01の発売日が大体6月上旬との情報しかはいっていなかったので、そろそろ発売日の発表とかあってもおかしくないなーとか思いつつ待ち望んでいたのですが、どうもその情報が入ってこないので、“おかしいな”と思いauの携帯を売っているYAMADA電機で聞いてきました。

店員さん曰く、伸びて6月下旬から7月の上旬になったそうです。いやはや……今月の為にお金貯めていた私としては“予定が狂った”としか言いようが無いです。はい。

というわけで、IS01の発売日が1ヶ月くらい先延ばしになってしまったという報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿