2011年1月1日土曜日

新年あけましておめでとうございます。2011年も頑張って行きたいと思います。

あけましておめでとうございます。今年もまだ年賀状を書いているjunersことjunerです。

ま、まぁさっき描き上げたので、毎度のこと筆まめVer.21で配置して、作り終わったので、住所録もチェックして印刷してきました。

昨年は色々と問題とか発生したりトラブルメーカーになっており、正に(自分が悪という意味で)最悪な年でしたが、今年はそうならぬ様、精進していきたいと思います。

というか、もっと仕事の速度を上げたい!そしてタスク管理をどうにかしたい!RTMをもっと活かしたい!

というわけで新年の挨拶と抱負でした。

追伸というか駄文

干支を十二支と同一視したり、混同して使っている奴は爆発しろ! 干支の干の字は十干の干の字なんだよ! 子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の十二支と甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の十干の組み合わせで結果干支ってのは全60種類あるんだよ! 例えば、今年の十二支は卯(う・うさぎ)だが、干支は辛卯(かのとう・しんぼう)なんだよ! つまり、誰か干支にちなんだキャラクタとか作ってくれたら萌えられるのになぁ……てそんな事を思っていたり、干支の誤認を減らせるンじゃないかなと思ってきてる。てか誰か「萌える干支」とかそんな本を出してくれたらついつい買う自信がある!てか誰か書いて! ちなみに私の干支は丁卯(ひのとう・ていぼう)だからな!覚えて置いていただけると嬉しい!

1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除