2011年4月1日金曜日

bloggerにダイナミックビューなんてものが実装されたそうで……。

やっぱりというかなんというか驚かされるばかりです。bloggerにダイナミックビューなんて機能が実装されたそうです。うちのブログであればhttp://blogger.juner.net/viewがそれに該当するのかな。

色々な見方が出来る様なページというのも面白くていいですね。とか思いつつ、すぐに飽きるかなーとかそういう思いで満ち満ちていたりとまぁ自分も表情豊富ですけれど。(人からは暗い顔してるとかよく言われるそうですが、豊かだと自負してます。

元々bloggerを使い始めて数年経ってる私ですが、今後もbloggerの変化変貌に期待をしていますので今後も楽しみで仕方ありませんね。

まぁtwitterに描いた方が良い様な駄文ではありますが、そんな感じでしょうか。メモのついでです。ホント駄文ですね……・。

0 件のコメント:

コメントを投稿