2011年4月14日木曜日

今このThinkPadがやばい!

というわけで、junerです。最近ラップトップの調子が悪いのでやばいです。

まぁこのタイトルの通り、うちのメインPCになってしまっているラップトップはThinkPadのR61eです。

いやはや、中古で購入して今に至る訳ですが、そろそろFAN ERRORの回数が増えてきて、手前のドライバ分解掃除じゃ無理っぽい感じです。

どんなに掃除しても音がよくならないというか……。

なので暫く絵茶を休みます。(いや、まぁ行くことが出来ますが、うちはほぼ参加しないのですみません。

というわけで報告でした。すみません。仕事が忙しいとかそういう理由じゃないので安心して下さい。twitterを見れば判る様に元気です。

というわけでjunerでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿