2011年4月1日金曜日

久々にデザイン変えて気づいたのだが……。

Bloggerのテンプレートデザイナーってwebフォント対応してたのね。(一覧に載っていれば)凄く楽にwebフォントが使える。これは便利だな。出来ればUnicodeを網羅したWebフォントとか出てこないかな……。

そんな報告的な何か。これこそtwitterで良いンじゃないかなとか言える程度の内容。

というかコメントを外部サービス使ってやっていたのだが、やっぱり戻したくなってテンプレートデザイナーで初期化したのよね。実際。でもテンプレートデザイナーはやっぱり便利だわ。出来れば固定幅じゃないデザインがあれば嬉しいのだけど。

そんな感じ。最近の近況とかはtwitterのjuners見ればいいと思うからそっち見て頂けると嬉しいです。てか近況だけならLatitudeでも十分っちゃ十分ですね。

あとGoogleTalkやる人募集中です。うちはいつものメールアドレスのjuner@juner.netでやっていますのでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿