2009年7月16日木曜日

[drawlog][2009.07.13][2009.07.14][2009.07.15]諸事情であまり参加できていないというか何というか。

というわけでおひさしゅう。と言いつつも2,3日ぶりかな。

javaのコード描いていたらまともに絵茶ができなかったりするのであまり参加できていないという…。

あと、友人にVB.NETを教えたりしてて全然絵茶にこれなかったりと色々と周りであったりするので参加あまりできていませぬ。すまぬ。とかそんな最近。

2009.07.14.07.25

豪雨な日だったかな。

2009.07.15.07.08

何だったかな。全然参加できてなかったので記憶にない…。

2009.07.16.00.24

最近制作中のは例の25button.jarなのでまぁ大雑把には完成はしているのですけれど、xmlの読み込みとか設定周りとかがまだまだなのです。甘いです。

2009.07.16.01.27

で、夜。なんか「闇売×寿×音売」らしいです。mi様曰く、「攻×受×攻」だそうです。

とりあえず朝ぎりぎりまで塗っていたので更新できなかったのです。一応tumblrにマスク塗りまでUP。

0 件のコメント:

コメントを投稿