2009年7月13日月曜日

[drawlog][2009.07.10][2009.07.11][2009.07.12]mi様が凄くいっぱい描かれたとかうちのマザボが妊娠していましたとか。

というわけで最近は結構大変だったというかマザボ交換しましたjunerです。

2009.07.11.08.08

WinXPMCEが使えなかった日の理由説明云々。

とこはむどのがフロッピーで再インストールを提示していますが、再インストールどころじゃないんだ…(後述。

2009.07.12.02.35

mi様にpixivで呪君を書いてもらえた絵を見せてリクエストしてみたらこんな感じにmi様に書いてもらえたとかそんな感じ。

2009.07.13.01.52

蓚酸様曰く、裸Yシャツを下から見るとスジが見えるとかそんな感じ。

mi様…ズボン…だと!?

2009.07.13.08.13

団長殿が来られたりして、私はmi様の寿を塗りました。

とかそんな日。

追伸的に。マザボが駄目になったのは所謂コンデサの“妊娠”によってマザボが死んでいた為らしいです。まぁ二年強しか使っていませんけれど。なのでマザボを買い換えたので復活です。前のOSがマザボに関してバンドルなので新たにOSをWindowsVistaHomePremiumにしました。ついでにWindows7の優待パッケージを申し込みました。あと、Core2Quadにしました。凄く早いです。

そんな追記。

0 件のコメント:

コメントを投稿