2009年7月25日土曜日

[drawlog][2009.07.18][2009.07.19][2009.07.20][2009.07.21][2009.07.22][2009.07.23]色々と更新が滞っててすまない。

ご無沙汰ぶりです。junerです。

最近は色々とあって更新が滞っております。すまぬ。

2009.07.18.23.07

sa様と蓚酸様とjunerの絵茶会…。多分モコ嬢も居たと思う。

龍人とかの話。

2009.07.18.23.31

sa様がゆかりん描いてる。

2009.07.18.23.34

なんだろなんだろ。

とりあえずリロ描き上げ。

2009.07.19.00.01

けもけも

2009.07.19.00.18

sa様のけもけも度合いが良いなとかそんなところ。

ちょっとしてからタカミン絵チャットが落ちる。

2009.07.19.01.18

復帰直後。とこはむ様大暴走。

ちなみにセナは落ちる直前にバックアップ取ってたのでPixiaで塗り上げました。

2009.07.19.02.03

口をまともに描いたグランさん。

2009.07.20.02.21

IE姉妹。というかモコ嬢の娘。

ついでにmi様の絵は塗り上げてpixivにUPしています。

2009.07.23.22.35

燈(あか)き せな・ぐれんでぃあ!

2009.07.23.22.39

蒼(あお)き りろ・ぶるーどらど!

2009.07.23.22.43

翠玉(すいぎょく)の ぐらうんど・ろっど!

2009.07.23.23.36

グランさんって守護者(ガーディアン)で英雄(ヒーロー)質だよなとかそんなの思ったところ。

誰か格好良いグランさんとか描かないかな。

とかそんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿