2009年10月13日火曜日

インターンシップ4日目終了

今日は詳細を提出出来たけれど……文章おかしいって言われた!

日本語おかしいって……。

いやー………。何度も読んだのだがな………。

と、あとから弟(三男)と読んでみると………。

“は”と“が”が逆………だと!?

どうも文字を目で読む場合、無意識に頭の中で自動誤字修正されるみたいです。

今度は呟くように読もうと思います。間違い無い様に提出する!

あと、明日することとして、図や表を用いて見やすい形で提出することが追加されました。明日の朝の1時間暇な時間に考える予定。

頑張る。

追伸:「休憩ちゃんと取るように」と「根詰めないで」と言われた。なんか面白いとそれに集中したくなる質ってまずいかな…。(周りが見えなくなるって気質だからな…気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿