2009年10月8日木曜日

インターンシップ2日目終了

こんばんは。junerです。

さて、今回はインターンシップの2日目となりまして………。

えっと…………。

台風で電車が朝から昼の3時頃まで動けませんでした。北陸本線とか城端線とか軒並み。

まぁ仕事自体には全く影響は無かったのですけれどね。

で、昨日大体完成していたレポートを完成させて、担当の方に提出。

勿論ツッコミ入って、業界じゃない人にも通じるような書き方でとのことと、具体的過ぎるとか、クローラの事を書く方が良いとかアドバイスを頂きましたので、修正の作業に取りかかる。

そして完成は…明日だな。明日完成すれば大丈夫。とかそんな具合。

明日もまた精一杯頑張る。

認めて貰えるくらいの力を発揮できるようになりたいjunerでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿