2009年10月1日木曜日

雛可愛いよ雛ハァハァ

というわけで、雛が凄く可愛いです。

例えば、Pixiv:tag:雛[hina]とか、ニコニコ動画:tag:雛[hina]とか、ニコニコ大百科:tag:雛[hina]とか。

とはいえ、雛はmujakiさんとこのROBO-ONE用の娘なんだけれどね…。

この前バイトで行ってきたロボフェスin富山に参加してきたのですが、其処でROBO-ONEがあったのです。その時に生で雛見てきました!赤雛と青雛が可愛かったです!!

雛の活躍は以下の動画にて流れていますので見ると良いかと思います。

【ニコニコ動画】ジャパンロボットフェスティバル2009ROBO-ONE予選デモ

感じとしてはトロステみたいな感じです。

ちなみに、その時のmujakiさんとこのレポートもありましたね。

尚、雛は本戦時に不具合があって不戦敗しておられた模様。戦闘用雛も見てみたかった…。

参考
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/12593796
site:clockwork
blog:-clockwork- presented by mujaki

0 件のコメント:

コメントを投稿