2009年4月13日月曜日

[pictbbs]あんどたかし様がSafariを描かれていた!(遅

ちょwwなんというかあの++の絵師様のあんどたかし様が来られていた模様。

いや、なんというか、ギャラリーだって、ゲームコーナーも現在休止中(という名の改装中)をずっとしている為に、コンテンツが既に(ほぼ)ブログ一筋になってしまっているこのサイトに絵師様が絵板に来て下さるとは思わなかった…。ご来場有難う御座います!!(遅

というわけで絵板にて描いて貰えたという近況報告というかなんというか…。

珠絵板 - juner's paint bbs. -
http://www4.oekakibbs.com/bbs/juner_kotobuki/oekakibbs.cgi

追伸[2009.04.13 08:00+09:00]

探してみたらあんどたかし様のサイトとブログを発見!そのうち相互リンクとかの申請とか出来たらいいな…。

pisces+
http://homepage3.nifty.com/pisces-plus/

pisces+log
http://pisces-plus.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿