2009年4月11日土曜日

[drawlog][2009.04.09][2009.04.10]とこはむさんと蓚酸殿が暴走気味だったときとかエロいの描いていたとかそんな日。

というわけで今日はアレだ。二日分になってると思う。

2009.04.10.07.36

というわけでマインドマップ。たまにはこういうのも良いかなとか思ったりして。

2009.04.11.01.19

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

というわけでどうみても暴走しているとこはむどのと蓚酸殿の絵。

流石にこれは凄いわ。

2009.04.11.01.39

なんか私も描かないとまずいかなという状況。になったので描いてみる。

「たたかわなくてもいいじゃないブラウザだもの、。 お嬢」みたいな。

2009.04.11.01.53

mi様の描いていたのが寿と判った瞬間。mi様は消しに掛かった。なんというかどこが気にくわなかったのか判らないですが。

2009.04.11.02.15

月子をちょいちょい描いてみる。左の娘もその後完成する事無く消されてしまいました。うむー。

2009.04.11.05.40

ちょいたまにはほかの人の娘でも…ということでりりA錠さんとこのファイフォたん。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿