2009年4月13日月曜日

[drawlog][2009.04.12]mi様とかsa様とかあとくろめ子可愛いよくろめ子ハァハァ

というわけで今日はmi様がいっぱい描いた日。pixivにはUPするのだろうか…?

2009.04.12.17.42

久々のsa様の絵。ぱるぱるぱるぱる……

2009.04.12.20.44

いつの間にかとこはむ殿が改悪してた。

あと、Safariをケモノ化出来ないかなとか画策して失敗する。

2009.04.12.21.25

とりあえずWebkit系の二人を描いてみる。

右はモコ嬢による蜂の人。下は蓚酸殿の爆弾処理(マインスイーバー)

2009.04.12.21.48

モコ嬢による改悪。Safariは麒麟装備に、Chomeはくろめ子に。(綴り違うのはモコ嬢の意図。

2009.04.13.01.26

mi様降臨。これ以降はくろめ子タイム

くろめ子!可愛いよくろめ子ハァハァ

2009.04.13.01.38

くろめ子の挿分。このくろめ子…(ジュルリ

2009.04.13.07.16

mi様が寝られた後に塗ってみた。(線画を残されたので。

それなりに似た感じに濡れただろうか?

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿