2009年4月4日土曜日

[drawlog][2009.04.03]エロいよ!エロいよ!主に音売が!

今日はあれです。エロいです。エロいです。注意なのです。あと、タイトルの付け方変えました。

2009.04.03.23.52

ぐるぐる~。というわけでhttp://subtech.g.hatena.ne.jp/mayuki/20090403/1238727862 のネタを絵にしてみた。

2009.04.04.01.29

うちの弐輪呪さん。重剣士。最後は戦闘で死んじゃうのだけれどね…(でもメインキャラクターの一人。

右のは蓚酸殿の娘の二人の設定だとか、もうちょっと綺麗に描いて色塗れば十分設定画として利用が出来そう。がむばれ!

2009.04.04.02.28

トリュフを食べながら。団長さんが来たので焚きつけてみる。一枚描いて!的なノリで。

2009.04.04.03.05

音売描いてみた。初の達磨で。四肢切断の絵とか久々だ。

音売の場合身体の一部を失っても回復が早いので傷口はすぐ埋まる。でも音売の身体はカンストしている攻撃力と違って凄く脆い。

2009.04.04.05.38

左は団長の描いたひだまりスケッチの娘。名前は知らない。

右はぱいずりに挑戦する音売。今日はえろえろだった。

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿