2009年3月1日日曜日

絵茶ログ[2009.02.28]宣伝すると人が一杯来ますね。やはり。

というわけでこんばんは。 夜に昨日のを更新とかばかげていますね。 何事も終わらなかったjunerです。 目標を設定してもその時に神様が降りてこなかったという理由で失敗することの多い文才の無い人です。(文章力が欲しいよう…orz いや、小説とかも同じく思いつきで書いたりして、結局後から見直すと赤面確実な厨二な文章になるのです。よくある話で終わらせるとまずいので就職活動頑張らないと行けない訳です。はい。 では絵茶ログ。頭が混乱した時やらには絵茶会が一番息抜きになるのです。 2009-02-28_22-43 FFCCEoTネタ。 左はアンデットセレブかな。右はjunerの「まじん ことぶき」 この後pixivで宣伝してみました。 するとどうでしょう人が多く来るじゃありませんか。 2009-02-28_23-09 左は蒼緋様が可愛いと良いながら書いた珠。うちの子です。可愛いと言われるとは思わなかった…。(設定自体は狙っているのだけれど。そう言われるとは思わなかった。 2009-03-01_00-03 桔梗さんとこの霙嬢。 左から桔梗さん、蓚酸さん、junerの順に描いています。 2009-03-01_01-29 上は泉さんの娘。他にも描かれていたのですが、撮り逃しました…orz 左は桔梗さんが雑談を聞きながら描いた日光に弱い植物娘。 2009-03-01_01-42 何を思って描いたか、左は桔梗さんの悪魔っ子?いや、単なるキメラか? 右は業務中に名前を呼ばれると怒って走り込んでくる観大楽胡頽子。 2009-03-01_03-06 で寝る前。 桔梗さんは凄く絵が上手でした…。右はjunerの寿。 そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿