2009年3月21日土曜日

絵茶ログ[2009.03.19][2009.03.20]闇売とか音売とか触手とか?

2009-03-19_20-43

蓚酸様のゆめ2っきに出して欲しい部屋の案だとか。

2009-03-19_23-52

ゆめ2っきは“うろつき”が可愛いのだよね。 黒線だけで闇売。

2009-03-20_23-04

ゆめ2っきに出てくる本読み幼女は元々パチュリー画像だったらしいですな。で、久々に音売だとか。tumblr観てみたら一番多いタグが音売で吹いたww

2009-03-20_23-30

音売の服装設定だとか。

2009-03-21_02-39

珍しくmi様が描いた触手絵。

2009-03-21_02-50

mi様は誰を描こうとしていたのだろうか…?眠たくなったのか、消してから帰られたのですけれど。

2009-03-21_03-22

団長様の絵。この後寝てしまって撮っていません。もしかしたらR-18な絵とか描かれていたのかもしれませんが。

2009-03-21_05-30

朝方。団長の置き土産的な。

一寸前の団長の絵と比べても結構な差が出ている気がする。

過去の団長の絵 juner's sitesの団長の絵を検索

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿