2009年3月5日木曜日

絵茶ログ[2009.03.04]音売闇売闇売闇売!

というわけでお早う御座います。junerです。 mi様が久々に凄いの描かれていた日。 2009-03-05_00-31 というわけでmi様の音売。赤い月夜ですか…いいですな…。 2009-03-05_01-21 闇売の服を考えてみる。ジャージ案が炉理様から出るとは思わなかった。 2009-03-05_02-02 闇売をガガッと描いて塗ってみた。右のmi様の闇売は途中でありながらmi様変えられてしまったので、朝に塗ってみようと心に決めてみる。 2009-03-05_07-52 朝方に塗ってみた。 どだろ。 混沌色は再現しようとしてみたけれど色数が全然足りない…あと時間も足りない…。 そんなところかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿