2009年3月26日木曜日

絵茶会[2009.03.22][2009.03.23][2009.03.25]実家に居るときはあまり更新しなかったり云々。

は~い!!こんばわ!! junerによる絵茶ログの時間となりました!!

いや、時間と言いつつ不定期状態なのは実家に居るから。時間が取れなかったり取れたりなのだよ…………orz

で、近況的に言うと、気がついた奴が大半だとは思うけれどサイトURLが変わります。 いつものjuner.csx.jpの方がサービス側の都合で4月中に消滅してしまうようなので、この際だから独自ドメイン取ってやってしまおうという事で移転します。

なのでブログをGoogleの方にドメイン移行して準備しているところです。

大変だZE!

では絵茶ログと参りましょう!!

2009.03.23.08.16

左はjunerの闇の人~x4 右はmi様による沙耶。

2009.03.24.02.39

左は弟の誕生日でチーズケーキが美味しかった為に感嘆符を浮かべながら書いた寿。

右はmi様の描いた勢いの良いPADc…いえ咲夜様です。

2009.03.26.00.36

左は団長による夜景というか夜の道路というか…。

2009.03.26.01.08

左上は団長による眼。

左下はmi様による子と蓚酸様によって描かれたその子を脅す子。

2009.03.26.01.23

のーこめんと!

2009.03.26.01.45

手が空いたのでちょいちょい寿を書き書き。この後、椛が完成したみたいだけれど取り損ねた…orz

2009.03.26.02.28

そして差分。 椛可愛いよ椛ハァハァ

そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿