2009年3月13日金曜日

絵茶ログ[2009.03.12]初音とB★RSとDVDとFDと…。

というわけで絵茶ログ。 毎度のことだが今日は早急に寝ています。 2009-03-12_20-27 左は亞北ネルかなと思っていました。 眠気に襲われたので電話番号を宣言して寝ました。 起床予定は24時。 2009-03-13_01-00 団長さんに起こして貰えました。有難う御座います。 で、団長さんが描いていたのが亞北ネルではなくて初音ミクだった模様。 2009-03-13_02-36 mi様がブラック★ロックシューター描いていた様なので合わせて描いてみる。 最近ちびブラック★ロックシューター描いていないな…。 2009-03-13_03-52 団長に神告の闇(DVD:DivineVoiceDarkness)をリクエストしてみた。 DVDは概念であって個体では無いと何度言ったら…。 神告の闇というものは、神の声を伝える事や、そういう周りの伝承などに姿を変えて出現するので、具体的には、片腕の宣教師が神の声を伝えるという伝承が合った場合、それに則った形で出現します。 勿論姿なんてものは毎回違い、性格や記憶すら違うので個体として観るのではなく、概念として観ないとあまり無意味だというか…。 勿論どの神の意志を伝えるのかは判らないので正義とも限らない訳で…(神こそ正義な訳ではない。) 2009-03-13_04-27 団長にFD(FuntasicDarkness)こと空夢(あくむ)をリクエストしてみた。 まぁ大体そんなイメージです。 そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿