2009年10月22日木曜日

インターンシップ10日目終了。 あと纏め。

というわけで最終日となりました。junerです。

インターンシップの最終日ですが、提出して掃除して親に送って貰い寮に戻る感じでした。

まず、今回はこの様なインターンシップを開いて下さいまして貴社に感謝の意を表します…。といいますか…。有り難う御座います。

私の欠点は集中力が散漫であるということ。周囲に神経を尖らせながら色々な行動をしていることであるということ。そして文章力不足だということを実感出来たので今回は良かったと思います。

で、これからすることは、就職した時の為に出来るだけ勉強する予定。研究とか授業とか諸々ありますけれど、やりたいこと、やっておくべきと思っている事などは幾多にも及びますから、それらを順々に満たせていけたらな…と思います。

さて…まずはサイトのリニューアルからだ!!

とかそんな感じでしょうか?

全10回でしたが、このインターンシップ日記を見て下さいまして有り難う御座いました。

文章力の乏しい私による日記の一コーナーでしたが見て頂けてありがたい限りです。有り難う御座います。

尚、これまでのバックナンバーは以下の様になっていますのでお好きに見て下さって結構です。削除予定などは無いので見なくても見ても良いです。