2009年2月17日火曜日

す、すまぬが、paraoka氏chaosmaidが善すぎるのだが…。

この前紹介した舞闘楽士カオスろいどOPに使われているchaosmaidという曲がらみの話。

この前の記事
http://juner.csx.jp/blog/2009/02/mmd.html

chaosmaidは阿久女イクによる曲としては最高峰だろうな…ボカロには無い良さがあるからな…とか思いつつ阿久女イク chaosmaid(demo)聞いていたのだがどうもフル版があるらしい。

というわけで検索したら見つけたのでとりあえずメモ。

【ニコニコ動画】阿久女イク-chaosmaid-

とは言っても、作者さんが通報しなければ消えないので再販するなら通報してください的な状況。誰かフル歌詞教えて…。一番目は全部知っているのだが、二番目が判らない…いや、「聞き取れない」の方が正しいか…。歌詞職人に期待…。

とりあえず一番目だけ載せておいてみる。間違っていたら御免。

眼[まなこ]遮るは 偽りの錠前
苛まれし秘密 重ねて塞いで

解くは今 禁忌の楔を立てて
長き沈黙はまた 裂かれ轟いた

狂宴の(狂宴の)幕は開く(幕は開く)
醜態と(醜態と)陵辱と(陵辱と)
盛りの果て

絡みつく思索は 四肢を固めて
身悶える間も無く 意志を消し去る

隷属は美徳と知れ 堕つは理[ことわり]と誓って
服従を誇りとし 地を這うが定めとせよ

痛みは愛情と知れ 繋げシナプスのロジック
淫靡[いんび]の調べに舞え 無様は誰ぞ為にあれと

鮮やかな飛沫 弧を描く
叫べ 獣のように

壊れていく(いく)(いく)
歪んでいく(いく)(いく)

こんなのだな。二番目も隷属は~のフレーズあるから同じところは同じなのだろうけれど…。

完全な歌詞が気になる。