2009年2月15日日曜日

MMD本選開始!舞闘楽士カオスろいどとかなんとか。

とりあえず…だな… これを観てくれ… 凄く…格好良いです…てか野生のプロ? というわけで前回に引き続き第2回MMD杯です。 ボカロ(6)+亜種(2)+シークレット(1)の登場となっております。 まぁシークレットが誰かは観てのお楽しみ。 しかしながら…テトは出てこないのか…。 関係無いけれど、マイリス観たらあの3DMMD少女の作者さんだった。 第2回MMD本選本選作品リスト まぁそんな日。 前回の記事 http://juner.csx.jp/blog/2009/02/2mmd.html

0 件のコメント:

コメントを投稿