2009年2月5日木曜日

珠絵茶会[2009.02.04][2009.02.05]とりあえず落ち着こう…いっぱい人が来たな。

今日は宣伝もしてみたので結構な人が来ました。いつもよりも2~4人くらい多かった模様。 ジャンル:フリーな絵茶って珍しいのか………。 毎度混沌とした絵の内容でしたが、まぁ色々と面白かった限り。 朝方に撮るのは無理でした。流石に4時に寝て8時半に起きる様な芸当出来ないです。元々万全じゃないのに………。 来てくれた方その1Hirscさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=46307 あとの方は判らないですが、言ってくだされば書きますです。 で、今日の絵茶ログ行ってみましょうか? 2009-02-05_00-37
左からjuner,moco嬢,MI様。
2009-02-05_00-54
音売とか闇売とかが結構安定して描けている。そういう画風。
真ん中はmoco嬢ンとこのIEforMac
2009-02-05_01-33
左上は団長殿。左下は南瓜伽哩様。真ん中下はHirsc様。右はjunerの描いたほげらえるふ。 2009-02-05_02-35
マジックパイル!とか言いつつ一枚描いた。
左ではモンハンの話が盛り上がっていた模様。 2009-02-05_02-35
自動全消しによって消えたのでとりあえずコマンドを解説。
/showlastlog 全消しされる時の絵を表示する。
/help 他のコマンドの一覧を表示する。 2009-02-05_04-54
Hirsc様に音売をリクエストしてみた。上手く描けないとか言われたので闇売と音売の違いも描いてみた。
いや、単に目の差って奴です。ジト目とツリ目の差です。
元々は闇売を模倣したのが音売ですし。経緯状同じ様な感じになります。(音売は女性体ですけれどね。
2009-02-06_01-04
02/06の一枚。夢屋の主人ことFD(FuntasicDarkness)[幻想の闇]はSな性格をしてそうとかそうでないとか。多分確実なのは夢で姿形が曖昧であるということ。
そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿