2009年2月20日金曜日

ちょっと達磨っ娘をUPしてきた。

さて、達磨っ娘を描くに当たっていつも考える事があるのだが、欠損ってそんなに駄目なのか? まぁそれだけ。というかR-18Gにならない様に描くことを考えるのですよね。まずは。 何故?それは私はどんな姿であろうとそれが自然であれば良いと思っているからに他ならない!なんて厨二臭い意見は如何だろうか? まぁ実質達磨だからR-18というのは納得いかないわけで…。 それに…可愛い娘は露出が高すぎない限り問題無いのだと思うのだが…。 というわけでダルマ子のこと丸田真子嬢と座布団子。座布団子も通称ではあるのだが、本名?いや、考えていないです。流石に。 父親に最強の傭兵を持ちながら、奇襲で父親を失い、手足をもがれて売られる寸前の所を座布団に助けて貰った的な少女だからな…。名前は無くても通称だけでも良いのだがな…なんて通称に甘えてみる。 そんなひととき。 追伸。 pixivのkarakure様[id:591749]に座布団子を描いて貰いました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3163032

0 件のコメント:

コメントを投稿